岡山県笠岡市にある美容室Gratia(グラーティア)。 ハイトーンピンクにちょっと濃いめに。

カラー

皆様こんにちは横田です。

10年に一度の大寒波、、、

マイナスの世界なんて慣れてなさすぎてガクブルです、、、

風も強いので飛ばされないようにしましょう!!

さて。

先日のお客様。

ずっとハイトーンベージュでしたが思い切ってハイトーンピンクに挑戦しました!!

周りからの評価が高かったみたいで横田も嬉しいです!

お子様が一番喜んでいたみたいでなんだかホッとしまいた。

色が抜けて薄めのピンクに

⬇️

今回もピンク継続で綺麗にしていきます!!

お任せください!!!

まずは根本の伸びた部分のみブリーチ。

毛先はもう十分なので今回はブリーチしません。

割と明るくなりやすい方なのでブリーチパワーは弱。

あとはカラー剤にがんばってもらいます。

ブリーチ後がこちら

⬇️

いい感じです。

もうこの時点で勝ちを確信しています!

モーヴピンクをベースに3種類オリジナル調合でカラーしていきます。

ピンク系は時間をたっぷりおきます。

20分〜30分。

髪の状態をみておいていきます。

今回は25分待ちます!

そして仕上がりがこちら

⬇️

美しい!!

ピンクやレッドなどは重ねれば重ねるほど美しい。

一回目より二回目

二回目より三回目のが綺麗です。

重ねたカラーにかなう物なし!

お家でもしっかりヘアケアしていただいてるのでものすごくデザインしやすいのです。

春はまたナチュラルベージュにする予定です。

ハイトーンピンク楽しんでいきましょう!!

横田和典

コメント

タイトルとURLをコピーしました