岡山県笠岡市にある美容室Gratia(グラーティア)。 横田の休日。

横田の休日

皆様こんにちは横田です。

誰も興味がないかもですが、、、

気にしません!!笑

横田の休日。

朝は6:00起床。

朝のリズムは崩しません。

はやく起きることがあっても遅く起きることはなくなりましたね。

朝は奥さんとゆっくり家のこと。

洗濯以外奥さんなのは内緒の話。

そこから笠岡24時間ジム、フィットイージーに筋トレしに行きます。

筋トレは体力作り。

結局仕事は体力勝負なので気合い入れて鍛えます!!

ご飯を食べてコーヒータイム。

みんな大好きスターバックス。

いつもお世話になります。

スタバの何がいいって接客ですよね。

大体気持ちのいい接客をして頂けます。

ゆっくり本を読みながら過ごします。

今読んでる本は

⬇️

「経営計画は1冊の手帳にまとめなさい。」

勉強になります。

意外にもさらさらっと読めます。

なんて分かりやすく説明しているんでしょう。

経営者ではないですが勉強あるのみ。

体使って頭使った癒しの時間です。

横田の癒しと行ったら「サウナ」!!

福山の美福。

サウナの温度が高めなのがおすすめな理由です。

平日の昼過ぎは人も少ないので癒しの時間になります。

サウナのおすすめな入り方はまた書きますね!

皆様も整いましょう!!

整った横田はこれにて帰宅。

ご飯を食べてちょっとゆっくりしたら

セミナーでブリーチのお勉強!!

ブリーチは美容室の中でも1、2の争うダメージ施術です。

繰り返しできるように。

他のメニューもできるように。

ツヤを失わないように。

色んなことをしないとその時だけで終わってしまします。

継続的にデザインを楽しむためには知識と経験は必須。

少しでもダメージしないように。

横田はまだまだ進化します!!!

そして花粉に鼻をやられてなかなか寝付けない横田でした。

横田和典

コメント

タイトルとURLをコピーしました