岡山県笠岡市にある美容室Gratia(グラーティア)。 まさかの記録!?自己記録更新か??

横田の休日

 

皆様こんにちは横田です。

 

朝がかなり冷えますね。

 

体調いかがですか?

 

横田は体で乾燥を感じております。

皆様もお気をつけて。

 

 

さて。

タイトルを見てなんの記録や!?

と思われたでしょうが、、、

 

イカのグラムのお話しです。

 

すみません。

期待させましたね。

 

現在GratiaではGratieエギング大会が開催中でして、、、

この秋一番大きいイカを釣った人が勝ち。

 

至ってシンプルな戦いをしております。

 

そんなイカ好きたちのお話しを聞いてあげてください。 

 

 

営業終り。

ダッシュでシャワーを浴びてしまなみ街道に向かいます。

 

 

秋はしまなみでもかなりイカが釣れます。

 

大体因島のある場所に向かうんですけどね。

 

腹が減っては戦ができぬ!!

ということで腹拵え。

 

休みの前の日しか食べれないニンニクたっぷりラーメン!!

唐揚げ丼もつけちゃって、、、

戦う気満々です。

 

ほんてんラーメン

⬆️

オススメです。

 

そこから因島にGO! 

 

最近は釣り人が多く場所の取り合いみたいになってます。

人がいてると別の場所へ。

 

空いてる場所には邪魔にならないように釣りします。

 

 

釣り始めすぐに一杯目ゲット!!

おいおい!

今日は大量かなー 

 

まあそんな簡単に釣れることもなく

時間だけが過ぎていきます。

 

1:00

 

ちょっと眠くなったので3時半にアラームをかけて仮眠をとります。

この仮眠がかなり大事だとここ最近気づきまっしたね笑

 

その前は寝ずに永遠と釣りしてました。

 

3:30

 

アラームの音でささっと起きて釣り場へ。

この時間になると流石に人はいません。

 

貸切やないかーい 

 

やる気がさらに出ます。

タイムリミットは5時半まで。

 

残り2時間人ストップでやります。

 

集中してると、、、 

 

おーーい 

 

 

横田さーーん

 

??

 

振り返るとよく一緒にいくエギングマイスターこだまさんが登場!笑

まさかきてるとは知らなかったです。

 

このかたはまた12時からずっと釣りしてたみたいです。

いいサイズのイカを8杯も釣ってました

  

羨ましい、、、 

 

喋りながら釣りをしてると、、、

竿に違和感、、、

 

あわせてみると 

 

ギィーーーーーーー

 

きたーーーーーーーーーー

4時間ぶりの感覚。

 

しかもきっといいサイズ。 

 

こだまさんも興奮しながらリールを巻きます。

上がってきたのが

⬇️

 

なんと!?

 

 

960g!!??

 

うそやろ!?

 

きっとはかりが壊れてるんでしょうがよかったーつ

釣れたよー

 

そしてタイムアップ。

海の神様今日もありがとうございました。  

 

帰ってはかってみたら

 

ですよね。

  

でも439グラム

 

暫定1位です。 

 

今後の戦いにも注目して下さい。

 

横田和典

LINE@

Instagram

⬆️

ご予約ご質問は気軽にLINE@、InstagramのDMからお願い致します。

.
.
.
.
.
.
『 ハイトーン×美髪 』
.
小さな気遣いで髪を大切に。
.
.
.
.
.
✂️初めてのお客様✂️
.
カットカラー¥11600→9280
カットwカラー¥19600→15840
カットバレイヤージュ¥22900→18320
カットハイライト¥23600→18800
.
アルカリ除去 +¥1100
トリートメント +¥2100~
.
.
Gratia(グラーティア)
HairDesign
.
.
TEL 0865-63-0211(予約優先)
.
〒714-0084
岡山県笠岡市3番町4-8
平日9:00~19:00
日祝9:00~18:00
.
定休日/毎週月曜日.第一第三火曜日
.
.
.
.

コメント

タイトルとURLをコピーしました