岡山県笠岡市にある美容室Gratia(グラーティア)。ようこそGratiaへ。NEWメンバー藤澤さん歓迎会。

横田の休日

 

皆様こんにちは横田です。

 

1月からGratiaのNEWメンバーとして活躍中の藤澤さん。

今日はみんなで歓迎会です。

 

藤澤さんがお肉が好きと言うことで

皆でお肉を食べに行ってきます!!!

 

 

場所は福山にあるステーキダイニング。

 

ステーキダイニング伊勢ヶ丘庭

 

伊勢丘の住宅街を進むとお店がありました。

迷いそうでしたがGoogle先生のお陰でなんとか辿り着きました。

 

なんて洒落たところなんだ、、、

 

なかなかこんなところに来ないのでちょっと緊張しますね。

ええ。

 

自分のマナーが気になります、、、

 

山下さんもこの顔です。

 

なんて瞬間なんでしょう。

ブログに載っけてるのは内緒ですよ笑

 

そうこうしてるとお食事が来ました。

 

美しいではないですか。

お皿の余白がもういい感じです。

 

 

あったかスープをいただいて

本日のメインのお肉登場です!!

 

 

目の前で焼いてくれる。

火が上がったりと目で見ても楽しい。

 

そして自分たちの前に

 

 

高級お肉です。

なんてこった、、、

 

しかし

 

これは皆の分です。

私横田はこれでは足りないと山下さんが気を遣っていただいて。

もうありがたいです。

 

自分の分はこれです

⬇️

赤身肉500グラム

 

赤身が好きなのももう知っての通りですよね。

私は一人で500グラムいかせていただきました!!

 

半分くらい食べたところでお店の方がさっぱり系のソースを持ってきてくださいました。

タイミングが完璧です。

 

かなりこちらの動きを見ていますね。

もう大好きです。

 

そして追加注文。

ローストビーフ。

 

ローストビーフってこんなにしっとりしてるんですか?

今までの常識を覆してくる、、、

 

うますぎるぞ。

 

そしてお米おかわりです。

気を遣っていただいて大盛りできました笑

 

500グラム最後まで美味しゅうございました!!

 

そしてデザート。

 

 

このデザートのイチゴなんですが藤澤さんのだけイチゴではなくショコラになっていました。

と言うのも皆で食べ物の話をしていてふと藤澤さんがフルーツが苦手って話をさらっと言ったんです。

それを聞いて直前で変更してくださったのです。

 

もう感動ですよね。 

 

なんと心のこもった接客。

見習います。

 

そしてあっという間のお時間でした。

なかなかパートさんは夜出れないですがたまにはこうやって皆でご飯を食べたいですね。

 

ええ。

皆で写真を撮っていないことに帰って気がつきました。

 

次回は撮りましょう。

 

藤澤さんようこそGratiaへ。

 

横田和典

LINE@

Instagram

⬆️

ご予約ご質問は気軽にLINE@、InstagramのDMからお願い致します。

.
.
.
.
.
.
『 ハイトーン×美髪 』
.
小さな気遣いで髪を大切に。
.
.
.
.
.
✂️初めてのお客様✂️
.
カットカラー¥11600→9280
カットwカラー¥19600→15840
カットバレイヤージュ¥22900→18320
カットハイライト¥23600→18800
.
アルカリ除去 +¥1100
トリートメント +¥2100~
.
.
Gratia(グラーティア)
HairDesign
.
.
TEL 0865-63-0211(予約優先)
.
〒714-0084
岡山県笠岡市3番町4-8
平日9:00~19:00
日祝9:00~18:00
.
定休日/毎週月曜日.第一第三火曜日
.
.
.
.

コメント

タイトルとURLをコピーしました